ラピッドラッシュ、副作用、肝臓なんて言葉が気になって、このサイトにたどり着いたあなた!!
そんなあなたには、ぜひ、ラピッドラッシュの公式サイトでラピッドラッシュがどんなものなのか、確認してもらいたい!!
ということで、

↓ラピッドラッシュの公式サイトはこちら↓

ラピッドラッシュの副作用が気になる人が結構いるみたいですが、ラピッドラッシュには、これといった副作用がないのが現状です。

口コミを見てみても、海外のレビューを見ても、どこにも副作用があって、肝臓に悪い?!なんてことはどこにも書かれていません。

海外並行輸入品は外国人向けに作られているので、並行輸入品を使うとどうなるかはわかりませんが、日本正規品は、日本の厚生労働省が認可してい化粧品の成分のみを使っているので、副作用の心配はありません。

それに、普通の化粧品に使われている「パラベン」「合成着色料」「合成香料」「シリコン」「界面活性剤」などを使わず、肌への刺激を極力減らしていますし、保湿成分である「ヒアルロン酸Na」や「グリチルリチン酸2K」を配合しています。

ラピッドラッシュを使用して副作用がでたというのは、皆無に等しいので、もしかしたら、売れすぎる人気商品なので、ライバル会社が流したデマかもしれません。実際にこの業界ではネガティブキャンペーンを行う会社もありますし、自分で正しい情報を判断できるようにならないとだめですね。

そんな意味からも、ぜひ、あなた自身の目でラピッドラッシュを確かめてみて下さい!

↓↓↓↓↓