ふんわりルームブラのサイズ選びに困ったら、まずは公式サイトを確認してみましょう!

ふんわりルームブラの公式サイトはこちら!

↓↓↓↓↓

ふんわりルームブラを購入するときは、サイズ選びに迷っちゃいますよね。

サイズを間違えちゃうと、ナイトブラとしてはまったく意味のないものになってしまいます。
サイズが合わなくて、ブラズレ!?しちゃったりしたら、もうナイトブラを付ける意味ないですもんね。

ふんわりルームブラの賢いサイズ選び

理想のバストであり続けるためにつかうのがナイトブラの役割で、それがふんわりルームブラです。

なので、そのサイズ選びは重要で、サイズ選びのコツをお伝えしますね。

ふんわりルームブラのサイズはS〜MとM〜Lの2つです。

なので、二つのサイズのうちどちらかを選べばいいということになるのですが、
目安はアンダーが70cm以上ならM〜Lで大丈夫です!

70cm以下でもカップが大きい場合はM〜Lを選んだほうが良いでしょう!

ちなみに、F70!?(うらやましい〜!)で、公式サイトのモデルさんと同じだからと理由で、S〜Mを選んだらきっつきつだったという口コミもありました。

逆に、D75でM〜Lを選んだ人は、フィット感に満足しているみたいでした。

ちなみに私はB75なんですが、M〜Lでちょっとゆったり目ですがダボ付いた感じもなくていい感じで使えています。

あなたに合ったサイズを選んで、理想のバストをキープしてください!!

ふんわりルームブラの公式サイトはこちら!

↓↓↓↓↓