サラフェプラスは効果なしなら返金も可能!!

顔に使える制汗ジェルのサラフェプラスはこちら

↓↓↓↓↓
テカリ訴求

ということで、サラフェが効果なしという口コミを見かけるのですが、実はこれには原因があります!

まず第一に使用期間が短すぎ!!

サラフェはその効果を発揮するまでに約1週間は使ってみる必要があります。

なぜなら、サラフェの効果を実感できるのはサラフェに含まれている

フェノールスルホン酸亜鉛

の働きによるものだからです。

サラフェの効果は5日以後に体感できる!?

その「フェノールスルホン酸亜鉛」は、学術論文でも顔汗を抑制する効果が証明されているんです!

毛穴から出る汗に吸着して、流れ落ちないようにするので、敏感な部分のお肌にも使うことができるわけですが、この成分が効果を発揮するまでには少し時間が必要なんですね。

その期間が約5日、だから、約1週間使ってみればその効果を体感することができて、「サラフェは効果なし」なんて投稿した人も自分の口コミが間違っていたと気づくはずです。

よくありますよね。

目の前に宝が落ちているのに、そのことに気づかず立ち去ってしまう人。

このページに来てくれたあなたには、そんな失敗をしてもらいたくないので、もう一度お伝えしておきます。

サラフェの顔汗の制汗効果を体感するにはまず1週間使ってみてください!

公式サイトでは、ないしょの開発うら話なんかもあってサラフェプラス開発にかけた熱い想いなども知れて、思わず使ってみたくなりますよ

今なら、断然お得なお試しコースがあるので、もしあなたが「さらさらフェイス」を手に入れたいなら、この機会に試してみてください。

↓↓↓↓↓
テカリ訴求

あせしらずをご存知?

また、サラフェプラスと同じ効果の製品で、「あせしらず」というものもあるのをご存知ですか?

こちらは、次のような悩みを抱えているあなたにピッタリのサプリメントです。

  • 暑くもないのに私だけ汗が。。。
  • 汗が気になって手をつなげない
  • まわりから「大丈夫?」って聞かれる
  • 汗でメイクが落ちちゃうことがある
  • 人の目を気にすると汗が噴き出してきちゃう
  • 汗が服にしみて臭いが気になる

もし、一つでも当てはまることがあるのなら、「あせしらず」を試してみると一気に悩みが解決してしまうこと間違いなしです!

実は、汗っかきの原因は次の3つのことに大きく関係しています。

体内に余分な熱がこもってしまっている!

これは、体温調整に欠かすことのできないミネラルである「カリウム」不足からくるものです。

女性特有のホルモンバランス

加齢や生活習慣の乱れやダイエットなど、ちょっとしたことで、ホルモンバランスは崩れてしまいます。女性ホルモンの減少が主な原因なんですね。

ストレスや緊張

今を生きる女性は仕事や結婚、家事、育児などさまざまなストレスにさらされています。
ストレスをためないような生活習慣やストレスを改善できるような成分を摂取することが大切です。

なので、十分な栄養バランスのとれた食事と定期的な運動やストレス発散が必要です。
だけど、なかなかそんな生活をキープするのはどてもむずかしいことです。

そんな女性が抱える悩みをなんとか解決できないかとの想いから生まれたのが、「あせしらず」なんです!

実は、先に紹介した「サラフェプラス」と同じ会社が作っている商品で、「サラフェ」が完成した後、食事面でも体質改善ができないかという声があったみたいなんです。

それで、サプリメントでも汗の悩みを解決できないかということで研究を始めて誕生したのが「あせしらず」なんです。

なので、「サラフェプラス」と「あせしらず」を併用すれば、まさに、究極の汗知らずに生まれ変わることができるんです。

まさに、

からだの外側からのケアはサラフェ、からだの内側からのケアは”あせしらず”

で、汗の悩みから解放されちゃってください!!

詳しくは、公式サイトでその効果を確認してみてください。

↓↓↓↓↓
あせしらず