デリケートゾーンのにおい対策に効果の高いインティマの取扱店は?



あなたが知らないと困るデリケートゾーンの正しいケア。

デリケートゾーンのにおい対策として多くの女性が使っているインティマですが、その商品の取扱店、販売店は全国のドラッグストアやネットショップ、そして公式サイトです。

実際に現物を見たければ、インティマの取扱店であるドラッグストアのマツモトキヨシやロフトなんかでも手に取ることができます。

ただ、現状では値段はどこでも一緒です。

私の場合、どんな商品でもだいたい公式サイトから購入するようにしています。
その理由は、少し高くても、安心感があるから。
洋服にB級品があるように、何にでもB級品があって、安いのはB級品じゃないかと思ってしまうんですよね。

これは人それぞれで、安ければ言いという人もいるので、インティマの取扱店の中から好きなショップを選べばいいと思います。

ドラッグストアで購入するのもいいですし、私がいわく、安心の公式サイトから購入すれば、ビックサイズなら送料無料。一本から全国どこへでも無料で配達してくれます。

さあ、あなたも1日10円の「インティマ習慣」で気になるデリケートゾーンのにおいケアをはじめましょう!

あまりデリケートゾーンの話はしないという方がいますが、実は女性の99%がデリケートゾーンのにおいを気にしています。

普段からケアしていてもやっぱり気になるものは気になるんですよね。

ただ、インティマでしっかりとケアすれば、不快感をすっきりとさせることができます。

そんなインティマですが、公式販売サイトの口コミでは圧倒的な人気を誇り、累計300万本の販売実績もあり、ポーランドのシェアと売り上げがNo.1のデリケートゾーンケア商品にもかかわらず、非常に低価格で提供しています。

公式サイトから注文して、その気持ちよさを体感してみてください!

そんなインティマの特徴は次の4つです!

弱酸性のpH値で清潔に

デリケートゾーンの肌環境は、弱酸性のバリアが雑菌などからデリケートゾーンを守るため弱酸性になっています。なので、弱酸性のインティマは肌本来の自浄作用を損なわず、清潔に保つことができるのです。

天然由来の洗浄成分

ヤシ油由来の洗浄成分で繊細なデリケートゾーンでも低刺激で洗うことができます。また、天然ハーブエキス配合で、リフレッシュできる3種類の香りを選ぶことができます。

乾燥から潤いを保つ

健全な皮膚細胞に不可欠なビタミンB5はこうストレスビタミンと呼ばれ、ビタミンCの作用を助ける働きがあります。インティマはビタミンB5のプロビタミンであるパンテノールを配合し、デリケートゾーンの潤いを保つことができます。

信頼のZiaja社が生み出す確かな品質

Ziaja社の製品はポーランドにある医療協会によって、臨床試験をおこない、国立衛生理事会や薬品協会の承認を受けた確かな品質を約束する商品です。

しっかりと、インティマ習慣をつけて、日ごろのストレスから開放されてみてください。

デリケートゾーンのにおい対策ジェルインティマはこちらからどうぞ↓↓↓↓↓